2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Добро пожаловать

今日は曇りのち雨の予報。 しかし起きてみると、雲は出ているものの、太陽も出ている。 今回も天気予報が外れたのか。 梅雨の中休みというよりも、空梅雨といった方が正解なのかも。 さて、雨が降ったら1ビルに行こうと思っていたのだが、 結局はこんな天気…

梅雨の中休み。

入梅して、少しはじとじとした天気が続いたが、 今週は晴天に恵まれていた。 翌週からは本格的な梅雨となり、雨または曇りの予報となっている。 となると、青天で撮影できるのはこの日しかない。 前日に催していただいた送別会の酒の残りもなく、すっきりと…

Yahoo!JAPANドーム。

1年ぶりにYahoo!JAPANドームへ行ってきた。 画像だけのアップとなるが・・。 結果はソフトバンクの負け! 仕方ないっす!

再び福岡へ。

築城で撮った後は再び福岡へ。 天気はよくないが、たどり着いた時は34。 食事をとった後は16に変わっていた。 だけど、風向きはどう考えてもR/W34。 まぁ管制官がうまいこと指示してくれるんでしょうf(^-^; 16の降り。 E170。たしか静岡空港便だ。 そういえ…

こちらも久しぶりの築城。

さて、福岡で慣らしを行った後、築城へ出撃。 築城も見島のフライバイ/高知防災訓練のフライトがあるそうなのだ。 お目当ては6SQ/304SQの戦競機。 6SQの方は先週、撮ることができたので、あわよくば304SQの方が撮れればという期待を。 墓側から確認したとこ…

久しぶりの福岡。

天気の不調。体調の不良。ボディの不調とほとんど5月に出撃することはなかったのだが、 昨日時点では天気とボディの条件はほぼクリアできそうだということで出撃決定。 体調はまだ先週から引きずってはいるものの、それでも格段に回復はしている。 前日の天…