2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平成21年度芦屋基地航空祭@本番

前日の予行と本番、順番が前後してしまうが、芦屋基地航空祭へ出撃してきた。 当初、前日と当日は曇りはあるものの概ね晴れという予報だったが、 当日は降雨があるかもという予報に変更となった。 どうなることやら? オープニングフライト。 オープニングは…

シルバーウィーク最終日。

またまた画像のみ・・。

報道ヘリとワンワールド。

とりあえず画像のみ。。

シルバーウィーク2日目。

シルバーウィーク2日目。 相変わらず予定なし(笑) 引きこもっても仕方ないので、出撃することに。 今日のめぼしいのはコリアンエアのB744とエアマカオ * 2くらいだろうか? エアマカオも珍しくはないけど、あの撮りづらいオレンジの機材が来てくれるといい…

シルバーウィークフィーバー。

シルバーウィーク初日。 そもそもがシルバーウィーク自体、仕事でつぶれると思っていたのだが、意外や意外。 順調にスケジュールが消化でき、休みになってしまった。 となると、比較的まとまった休みとなるのだが、何も予定していないのである。 かなり悲惨…

スカイフェスタ in 福岡 2009

雨天中止となりました・・・。 残念。

さて、明日は・・・

明日はSKY FESTA in FUKUOKA2009が福岡空港にて開催される。 今年は、ANA航空教室も事前公募で締切済みのようだし、 特に目玉は・・・ないかな? しいて、目玉とするのであれば、空自がYS-11を展示することになっているのと 海保・福岡市消防局のヘリデモ。 …

秋口の風。

ここのところ、晴れたり曇ったりしている福岡地方ではあるが、 たまーに暑くなる程度で、朝晩は涼しく、秋口の様相を呈している。 風が気持ちいいのだ。 今日は朝が曇りで、国際線軍団のアライバルを撮っても面白くなさそうなので、 二度寝、三度寝としてし…