2012年初撮り。

2012年明けました。
今年もよろしくお願いいたします。


昨年はおもいっきりサボりました。
充電期間は終わりました。
今年は出来る限り細かくアップできればと思っています。


さて、早速今日は撮り初めにいってきました。


どんな成果があったことやら。


今年の初シャッターはこいつでした。
クリスタルキングの「大都会」。
これだったみたいです。


続いて航空機。
航空機に向けての初シャッターはこいつでした。
タイA330


国内線の初シャッターはこいつでした。
JAL B777-200。


今日は目的があって出かけたのですが、目的の物が降りてこない。
そうこうしていると、シンガポールA330


ANA B747-400D


JTA B737-400。マブヤー。もうそろそろ映画館へGo!


JAL B777-200。


STARFLIYER A320

こいつの5号機を撮りたいのですが、なかなか・・。


で、聞き慣れない番号の便がある。。
ダイバート!?


見ると、A320


おお!peachではないですか。


これも初撮影です。


今年も元気に飛んでますね。ANA WINGSのB737-500。
今年こそは乗るんだい!


あれ?目的のものが・・・。


もう降りてたか。。。


気分をとり直して。。。


今年もこの撮り方やめられません。


peachの折り返し便。10分位Bタキシーウェイでホールドして、再び離陸してます。



FDAの新作。これも初撮影です。


そしたらR/Wチェンジが入って。。。
この子がアプローチしてきました。


VLKの330は初撮影ですね。




場所を移動して・・・。


UNITEDのB737-800。


T-WAYのB737-800。


ここから乱れ貼り。おりゃっ!




今日は視程が良くなかったのか、ILS R/W34の運用に。
ということで、こんなの撮れました。

AIR BUSANのB737-400。


Aタキシーウェイを転がるなんてラッキー!


キティジェットも到着。これも初撮影です。


水色FDA


お目当てのVLK A330







タイA330




アシアナB777-200ER。


何か絵を書いているJAC系。




JAL系。


うちなんちゅ。



peach


T-WAYS。


キティ。


ライン誤り。


そしてFDA紫。


今年は幸先良いスタートをきることができました!
今年もよろしくお願いいたします。