2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の夜景。

Mottyさん。 現在、東京でホテル暮らし中です。 仕事はちょっといただけないけど、それ以外はめっちゃ楽しい。 航空機は潤沢に見れるし、食事もいろんなものが食べられるし、夜景も。 資金がある程度あれば、なんて楽しく暮らせる街なんでしょう? その中で…

羽田空港での出来事。

非常に腹立たしい。 羽田空港南ウイングの展望デッキにて。 飛行機を眺めていたら一組の親子が。 父親と男の子。 手には飛行機の模型が。 しばらくそれで遊んでいたようだが、「あぁっ!」という声と共にカラーンという音がした。 見たら、飛行機のおもちゃ…

うむむ。。。

しばらく出張につき、記事をアップできません。。。ノートPCはもっているけど、EOS7DのRAWは重すぎ。。。このPCの処理能力だと、色もわからないし遅いし処理できません。来週末には戻る予定なので、それからかな? 処理できるかどうかは定かではないが。。。

テスト撮影。

うーん・・・。 Mottyさん。 やっちゃいました。 EOS7D。 発 売 日 ゲ ッ ト だ ぜ。 はい。 といっても、仲間内では2番目の導入になってしまいましたが。 はい。 本来、キヤノンさんの新製品というのは不具合が多いので、 しばらく経ってから導入するのが…