2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

撮り納め☆2010。

今年も一年、お世話になりました。 途中、更新が激減してしまいましたが、今後は何とかマイペースで更新していけたら、 と思っています。さて、2010年撮り納め。ひじょーーーーーうに寒い悲惨な状態でした。 すぐにとける雪!?霙!? はじめは全然いいので…

貨物機を撮りに。

んーと。 定期貨物が就航した北九州空港に行ってきました。 はっきりいって極寒。。。 泣きそうでした。 スターフライヤーも撮りたかったので、早めに出発。 到着したときに上がっていったのがJA03MC。 なんかスペシャル系な感じになってます。 あとで聞いた…

とりあえず今年のグリーンコンプリート!?

というわけで、なんとか精神的にも安定してきたここのところ。 昨日は諸用で撮影には出かけられなかったので、今日は早起きして行ってみた。朝焼けがものすごく綺麗。 やっぱり天気悪くなるのかな。。さて、ちょっと出遅れたので既にトラフィックは始まって…

日米共同統合演習(2)

予定を急遽、変更して前日(http://d.hatena.ne.jp/steady_by_motty/20101204)に続き築城へ。 もしかしたらF4が見れるかも!?という微かな希望のみ。ポイント到着寸前にC130の編隊が離陸。 ものすごくよい捻りを見せていた。。ようにみえた。 R/W25からの離…

日米共同統合演習。

今年も統合演習が行われました。 報道では例年にない規模とのこと。 予想通り、土曜日のフライトが行われました。朝一は6SQからのスタート。 F2の転がり。 エンドでラストチャンス。 R/W25にラインナップ。 我が故郷の障子ヶ岳をバックに離陸するF2。 304SQ…