再び福岡へ。

築城で撮った後は再び福岡へ。
天気はよくないが、たどり着いた時は34。
食事をとった後は16に変わっていた。


だけど、風向きはどう考えてもR/W34。
まぁ管制官がうまいこと指示してくれるんでしょうf(^-^;


16の降り。

E170。たしか静岡空港便だ。
そういえば、JA213Jも見たけど、撮り逃してしまった(T-T)


JAL B777-200。

ワンワールド塗装機を見たいのだが、なかなかf(^-^;


ANA A320


JAL B777-200。

こちらは新レンズで。概ね良好。


場所を変えて。
アシアナのB767-300。


ANA B767-300。


NXA B737-500。


そして残り少ないJAL B747-300

福岡路線には多い日では1日2便アサインされていることもある。


撮りたい航空機は多いのだが、これから梅雨。
また水しぶきの撮影になるのかな。