2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい一日。

今日の福岡。 ほとんどネタなし。 ネタといえばこれくらい。 これも先行機のブラストをもろにかぶってろくなものではない。。 その代わり青空は綺麗でした。 悲しいことに。 センサーを清掃した際にさらに汚れが付着してしまったようで、 しかもそれがクリー…

のら猫にゃーご。

撮影中に見かけたのら猫にゃーごです。

快晴。

桜の開花宣言のあった福岡。 それを物語るかのように、概ね快晴な一日であった。 ちょっと寝坊して、ドラえもんを見ながら出発準備。 国際線アライバル軍団も既に着陸してしまった頃にポイント到着。 晴れとはいえ、肌寒い。 時折雲が太陽を覆い隠す。 Using…

夕景。

今日はあまり天気がよろしくない予報だったので、前日に飲み会。 ガッツリ食べて、焼酎飲んでいい気持ち〜。 だけど頭はガンガン〜。 こりゃお酒飲めなくなってきたのねf(^-^; それで昼間は所用を済ませて、夕方に出撃。 北風が強くて寒い。 デッキに上がる…

PhotoBook。

今週のアップはない予定だったのですが・・・ PhotoBookを作るために、去年の画像をさらっています。 これがまた大量なんですよ。 何万枚かある中からのセレクトになってしまうので、効率が悪い。 先々週あたりからやっているのだが、何度もやり直しを。 週…

早くも3月。

今日は週末にしては珍しく晴れの予報。 空を見てみると、若干ガスってはいるものの青空が出ていた。 早朝出撃してもあまりネタがないので国際線の出発を撮ることに。 自宅を出た頃にはR/W16だったが、空港が見えた頃にはR/W34へ変わっていた。 ポイントに到…