快晴。

桜の開花宣言のあった福岡。
それを物語るかのように、概ね快晴な一日であった。


ちょっと寝坊して、ドラえもんを見ながら出発準備。
国際線アライバル軍団も既に着陸してしまった頃にポイント到着。


晴れとはいえ、肌寒い。
時折雲が太陽を覆い隠す。


Using R/W16.
ダウンウィンドからサークリングアプローチするMD81。

これがCBだともっと絵になっただろうな。。


続いてスカイマーク

まだまだB767-300ERは健在です。


NXA B737-500。


コリアンエア B737-800。


エンブラ。


コンチネンタル。


EVAがノーマルで着始めたというので、ポイントを移動しつつ・・。
信号を渡ったタイミングでアプローチしてきたので、無理やり・・。

太陽が完全に隠れてしまいましたf(^-^;


で、北側のエンドに着いたのですが・・・
唖然としてしまいました。


菜の花畑に人だかりf(^-^;
何があったのかと思ってしまいましたが・・・。


みんなローアングルで・・・。


しかし、菜の花・・まだ背が低いです。
あと1週間くらいかなぁ?


あんまり菜の花の間に割ってはいると・・・
綺麗に伸びなくなるのにf(^-^;


お花畑からターミナルを見るとこんな感じ。

僕の色調ではないでしょ(笑)
オーバー気味にしてみました。


さて、今日は終日16だと思っていたら、34にチェンジ。
仕方ないのでご飯を食べに行って、上がりのポイントへ。


上がりをとにかく貼ってみます。


チャイナサザンA319。


EVA A330-200。


毎日新聞


エンブラ。


JALエコジェット。


もうひとつチャイナサザン。


アシアナA320


これで帰ろうとしたら、16に変わっていましたf(^-^;
お花畑で撮りたいアングルがあるのだが・・・
やっぱりむずかしいなぁf(^-^;
イメージがまとまらない・・・。


さて、スランプ脱出のためにこの辺でダッシュしとかないといけないんでしょうが・・・。