PhotoBook。

今週のアップはない予定だったのですが・・・
PhotoBookを作るために、去年の画像をさらっています。


これがまた大量なんですよ。
何万枚かある中からのセレクトになってしまうので、効率が悪い。


先々週あたりからやっているのだが、何度もやり直しを。
週末で時間をとってまとめてやったのだが、終わらない。。


詳細をまったく詰めていなかったので当然といえば当然だが。


来週には何とか形にはなる。。はず!


表紙はこんな感じにするつもり。

編集しながらこれは外せないと。
この写真には思い入れが強いので、あれから1年経ったんだ、とちょっとしんみり。


さて、早いところ仕上げにかかるか。