夕景。

今日はあまり天気がよろしくない予報だったので、前日に飲み会。
ガッツリ食べて、焼酎飲んでいい気持ち〜。


だけど頭はガンガン〜。
こりゃお酒飲めなくなってきたのねf(^-^;


それで昼間は所用を済ませて、夕方に出撃。
北風が強くて寒い。


デッキに上がると、B777が出発準備。
転がって行ったかと思うと・・・


E10インターセクション。。。
ちょっと驚きました。


こんな感じでリフトオフ。

そりゃE10からだったらこれくらいに近くないと上がれないでしょ。。


ギアアップ。


追い気味で。


ライトターン。

なかなか天気がよいみたいで。


久しぶりに夕日を絡めてみました。


さて、明日は防府北航空学生の卒業式のようで、
築城からブルーがリモートやるみたい。


だけど・・・出撃は見送りかなf(^-^;