早くも3月。

今日は週末にしては珍しく晴れの予報。
空を見てみると、若干ガスってはいるものの青空が出ていた。


早朝出撃してもあまりネタがないので国際線の出発を撮ることに。
自宅を出た頃にはR/W16だったが、空港が見えた頃にはR/W34へ変わっていた。


ポイントに到着した時、国際線出発初便のチャイナイースタンが離陸しようとしていた。


久しぶりにこのポイントから転がりを撮りたかったのだが、タキシーウェイ上はもやもや。
かなり悲惨な状況になってきた。


そんな中、E170が転がってきたのだが・・・

やはりもやもや。


もっと近づけば何とかなると思っていたが・・・

E10インターセクションf(^-^;


さて、気分を取り直してE12まで転がってくる機体を。
ANK B737-700。

尾翼辺りに志賀ポイントへ進入する機体がうっすらと。


昨日に引き続きスタANA


このアングル好きですね。もっと光を・・・


JTA B737-400。

来月はこの機材のお世話になるのか。


JAL MD81?MD90?どちらにしてもC9系。


ANA B777-200のタッチダウン


シンガポールB777-200ERのスタートロール


R/W34にラインナップするキャセイA330


アシアナB767-300。鼻白機。


J-AIR CRJ。


EVA Air A330

1ヵ月後には見られるかな?


その後、ポイントを変更。
空港南側のエンド(これって34側のエンドになるから34エンド?16の終端だから16エンド?どっちなの!?)へ。

降りを撮ることに。

ANK B737-700。


J-AIR E170。

こうしてみると違う機体みたい。


ANA B777-200。

今までは主翼をすべて入れるように撮っていたが、主翼は切ってもいいかな?


続いて国際線の転がり。
タイ A300。


アシアナB767-300。鼻白。


チャイナサザンA319。

とにかく靄がひどくて悲惨な状態f(^-^;


発着案内を見ていたら、ホノルルからのチャーター便がやってくるみたい。
JOだからJALWaysか。


ウィングレット付きの747はやっぱりいい!
ANAも持ってくればいいのに。


その後はE12へ戻って転がりを。
ANK B737-700。


ANA B767-300。

お子様がいたのでパイロットが手を振ってくれました。


と思ったら、オリンピック誘致機。


コンチネンタルのB737-800。

かなりの遅延だったみたいですね。
グァムで何かとらぶってた?


さて、昨日の日記に書いたE12の駐車の件。
http://d.hatena.ne.jp/steady_by_motty/20090228/1235833655
野球開催の時に、ゲートが開いているからといって下手に入り込むと、
出られなくなるので要注意ですね。