貨物機を撮りに。

んーと。
定期貨物が就航した北九州空港に行ってきました。

はっきりいって極寒。。。
泣きそうでした。

スターフライヤーも撮りたかったので、早めに出発。
到着したときに上がっていったのがJA03MC。

なんかスペシャル系な感じになってます。
あとで聞いたらJA04MCもおんなじ感じみたい。

そしたら入れ替え便でJA02MC。

山小屋ラーメン食べて、しばし休憩してたら出発〜。

また入れ替え便。今度はJA01MC。

で、JEXのB738。

なんか出発する前にスポットの中でエンジンスタート始めた。。
夏にスターフライヤーがやってたの見たけど、北九州ではOKなのか!?

で、お目当ての揚子江快運。
B733カーゴって、超レアなモノをつかっている。
4月に関空で見たが、それが北九州にやってくるとは。。

なんか妙なフライトコースとってきたよ。