最近の福岡。

どうも忙しくて、思う存分撮りに行けない日々が続く。
GWもそんな感じかな?


気分転換がてらで撮影には出かけるものの、アップできていないので・・
先週から撮りためているものをアップしたい。


先週土曜日かな?
久しぶりに朝からピカチュウジャンボがいたので、上がりをおさえる。

このアングルがやはり好みだ。
もう少し爽やかな晴れだったらなおよかったのに。


次は完全にイメージだが・・・

ランウェイをクリアするJALB767。は引き立て役になってもらって、
つつじと絡めてみた。が、やりすぎ!?


続いて・・・
黄色い花の絨毯に滑り降りるゴールドジェット


黄色い花とシンガポールB777-200ER。

来年はもうこの光景は見られないのか・・・。


で、E170。

この飛行機、小さいわりにはなかなか快適ですよ!


これもイメージ。
やりすぎ!?


さて、続いて今日の撮影分。
今日はなんとか国際線軍団のアライバルに間に合った。


タイA330-300。


ベトナムA320


シンガポールB777-200ER。


うーん・・・なんてかっこいい!
来週からは・・・A330-300。。。
関空で見てきたけど、好みではない。


それからデッキにあがってみた。
目的は・・・

NXA B737-500。



これが撮りたかった。


実は昨日、仕事前に出かけてきたのだが、70-200ではかなり短い。
では500ではどう!?とおもっていたのだが、ビンゴ!
だけどあまりにもギリギリになってしまったので、トリミングの自由度が少ないのが難点。


あとはイメージ画像。
これがなかなか難しい。。。





どう切り取るのが一番綺麗なのだろうか?
今後の課題である。期間は短いが・・・。