サクラノキセツ。

昨日は空港。
今日は大濠公園で桜を撮ろうと、昼からお出かけ。


一旦、天神まで出て用事を済ませた後、地下鉄で大濠公園駅まで。
駅を出て、「えっ!?」って思ったのが・・・

桜、さいとらんやんか!


仕方ないので、舞鶴公園のお堀の鴨!?アヒル!?を。。

たまには飛びそうな感じで。


で、桜が咲いていないのは一部で、ほとんど開花してました。


お堀から舞鶴公園へ。


なんちゅーか、桜って撮るのが難しい。。。


福岡R/W34へアプローチする航空機と絡めて。


桜のトンネルイメージしたけど。。。難しい。。。


こちらも福岡R/W34へアプローチする航空機を絡めて。

写真とってたら、この写真撮ってる親子が、「撮ってください!」って来た。
何枚か撮ってあげたら、娘さんまでしきりにお礼を言ってきてくれた。
こんな礼儀正しいご一家、最近では珍しい。気持ちが良かった!


お堀の光景。

どこにピンがきているのやらwww


こういうの、なかなか面白い。

もうちょっと余裕をもたせるとなお良かったかも。


懲りずに。


もいっちょ!


これ、けっこう使えるかも。

最近、いろんな権利関係厳しくて・・。
Webとかで街頭撮影してるの出してるのって意外と注意必要だよね。



さて、がーがー。



最後は福岡R/W34へアプローチするANA B747-400D

そういえばこんなの撮ったことないな。


いずれチャレンジしてみようかな。