さくらの山公園 at USING R/W16R

時間があいてしまったが、続き。
朝早かったこと、精神的にダメージを食らってしまったことで、
疲れ果ててしまい、トラフィックもなくなり、うとうとしかけていた頃。


周りから、金属音と同時に「きたー!」との歓声があがった。
何かと思ってたら、後方からやってきたのが・・・

CHINA AIRLINESのB747-400


R/Wチェンジ!
前日もこの時間帯は着陸のオンパレードだったため、期待が持てる。


ただし、その前に少しだけ離陸が。
FEDEXのMD-11F。


トルコ航空A340


JAL CARGOのB747-400BCF。

と続く。


それからはしばらく着陸が。
UNITEDのB777-200。


フィリピンのA330


中国東方のA330


JALB777-200ER。


NORTH WESTのA330


まだまだ続く。
JAL CARGOのB767-300F。


NORTH WESTのB757-200。


DELTAのB777-200。


ANA B777-300ER。


アリタリアB777-200。


FEDEXのMD-11F。


DELTA/NORTHのB757-200。


コンチネンタルのB777-200。


NORTH WESTのA330


UNITEDのB777-200。


JALB747-400


Yokoso!JAPAN機。


NORTH WESTのB747-400


UNITEDのB747-400



UNITEDのB777-200。



機種は違うが、新塗装と旧塗装の違いが明確だ。
どこの会社も塗り替えラッシュ?


ANA B747-400


KAL CARGOのB747-400BCF。


KAL CARGOははじめてみたな。


ANA B777-300ER。

長い胴体とレイクドウィングチップが特徴的。


コリアンエアのB777-200。

こころなしか、ロゴが大きくなっている?


CHINA AIRLINEのB747-400がラインナップ。


ビズジェット ボンバルBD-700。


前日はほとんど見ないと思っていたANA機の連続着陸。
B777-300ER。


続いてB777-300ER。


以上で今回の成田は撮りおさめ。
ちょっと陽炎がきつかったかな?


この後、買い物をしていたら。。。
AIR CANADA機が続けて降りてきた。。。
この会社もおしゃれな塗装で好みなのだが。


次回への楽しみを残したと思えばいいかな?


この後、自分が壊したカメラに起因する修理代という手痛いツケと、
これまた非常に痛い手土産を持ってかえる羽目になってしまった。


みなさん、カメラシステムは大切に扱いましょう。。。