1ターミナルデッキ。

到着は第2ターミナル。
荷物を受け取ってから、連絡バスに乗って1ターミナルへ。


いやー、ひろい!
迷子になりながらも何とかデッキへ到着。


目の前にはAラン、そしていろんな航空会社の機材。
素晴らしい!


アリタリアB777-200がいた。
はじめてみる航空会社だ。


続いてNORTH WESTのB757-200WL。

撮れたらいいな、と思ってたら簡単に撮れてしまった。。


こちらもNORTH WESTのB757-200。

知らなかったのだが、NORTH WESTは国内線並にメジャー?(?_?)


フィリピン航空のB747-400


KLMのB747-400


何か上がったと思ったら。。。
すぐにこの機材がやってきてレフトターン。。。

ゴーアラウンドかけられたようだ。


タイのB777-200。


福岡には寄り付かなくなったガルーダのA330


JAL B747-400INT。


続いてJAL B747-400INT。


コンチネンタルのB767-400。

  • 300はよく見かけるが、-400ってあるんですね。長い!


スイスのA340

憧れのスイス航空。。。


JAL CARGOのB747-400BCF。


アリタリアB777-200が2機も!


JAL B747-400INTがひっきりなしに飛んでいく!


たまにはANA B737-700も。


スイスのA340。低い上がり。

しかし陽炎の影響がすごい。。


ポリッシュスキンのJAL CARGO B767-300F。


これもはじめてみました。


ブリティッシュエアウェイズのB747-400

この航空会社のコールサイン、かっこいいですよね。


引っ張られてきたエアホンコン A300-600F。


バージンアトランティックのA340-600。




とにかく長い!!!!


ANA B777-300(ERかな?)

主翼のしなりがすごい。


KLMのB747-400


そして。。。R/Wチェンジ。
USING R/W16。


JAL CARGOのB747-400Fの離陸。


アメリカンのB777-200がR/W16へ向かう。


JAL B747-400INT。


スカンジナビアン航空A340


ANA B747-400INT。

そういえばHAPPY FLIGHTロゴ機は見なかったな。


そしてこれは見たかった!
JAL B747-400INT YOKOSO!Japan.


エアロフロートのA330


エールフランスB777-200。


さて、今回の出撃での目的のひとつにA380を撮る!ということがあった。
が、SQ637便。定刻の11:30を過ぎても出発する気配がない。


予定では上がりを撮ってから、移動しようと思っていたのだが、
時刻表で確認すると、13:00へディレイしていた。


そのため、簡単な食事をとってから移動することにした。