あひゃっ( ゜∀゜)

と笑うしかない今日、このごろです。

前回の悲しい一日の後は、しばらく天気のよくない日が続き、
仕事はお金は入ってこないけど、急に忙しくなったり。


これはもしかして厄年!?
いやいやいや。。一度目の厄年は終わったものの、二度目はまだ。


しかし何かあるのには間違えはないのかも。。


さて、今日は昼くらいから晴れてきたので、出撃。
来週はお出かけするので、システムチェックもかねるということで。


今日は月も出ているし、夕焼けもみえるかも!?
ということで半ば勇んで出撃したのだが。


まずはANA B737-500。

定番アングルながら、一番収まりがいいので好みなのだ。


続いてビズジェット。セスナ525かな?JA001T。

珍しくAタキシーウェイからE12あたりまで転がってから離陸。
さすがに高い上がりでした。


続いてアシアナA320


朝日新聞のノーターヘリも。


続いて天草エア。。

何枚かシャッターを切ったら。。。
画像が変。。。


またシャッター幕が壊れてしまったようですf(^-^;
先ほども書きましたが、来週末はお出かけ。。。


一度、この現象が既に出ているので。。。
もうそろそろなるんじゃないかな?って思って騙し騙し使ってはいたのですが・・・。


こんなタイミングでなってしまいました。


早速、Canonに電話してみて修理手配を。。。
それからもう必死で。。


自宅に戻って荷造りしてヤマト便へf(^-^;


しかし、間に合うのかな。。
間に合いそうになければサブのボディを導入するしかないのだけど。。。