白いデッキ。

送迎デッキへ行ってみた。
普段とちょっと違うことをしてみた。


出発するスカイマークB767

朝一の始発便として到着し、その折り返しとなる。


JAL B777の到着便 スポットイン。


今回はガラスを介していないだけ、ピンの精度がいいようだ。


到着便の着陸。




ファイナルの機体を見ると、いつもは陰になるお腹が陰になっていない。
これがいわゆる「雪レフ」効果なのか?


R/W16にHold shotする出発機。


雪が背景になると、これまた普段とは違った光景となる。


JAL B747-400D



JALJAL

福岡でJALの-400Dを見るのは久しぶり。
危うく撮り逃すところだった。


出発機のプッシュバック。

ANA B777-200。


WタキシーウェイからLineupのためR/Wに進入するチャイナイースタンA320


EタキシーウェイからLineupのためR/Wに進入するANA B777-200。


これが福岡の5Fからみた光景。

ちょっと反則だけどねf(^-^;


スポットイン。


プッシュバック。


シンガポールB777-200ER。



JALJAL


W⇒Eへ転がってきたチャイナエアライン A333。

けっこう綻びがあった機材でしたね。


アシアナB767新塗装。


JALフラッグ、ANAフラッグ。


大韓航空 A333。


スポットの様子。


到着機。中国南方 A319。


EVAキティ。


2号機は3月まで延長とか?


キャセイA333。


JAL B747-400D

札幌行きでアサインされたようだ。


ANA B777