大雪の週末。

この週末。
福岡は大雪に見舞われた。
朝、起きて晴れてくれていたら言うことなしであるが、
やはりうまいこといかず、雪は降り続く。


久しぶりに早朝出撃をしたのだが、この時期で0700 + Shower Snowのコンディションでは
露出がほとんど得られない。感度を上げてみたのだが、今度はノイズなのだか、
雪なのか良く分からないものしか写っていない・・。
おまけにブレブレ。


JALに引き続き、ANAB747アサインを控え始めた今、B747をまともに撮れるチャンスが
少ないのだが、朝一の便、見事に撮影失敗(TーT)


何とか撮れ始めたのは名古屋行き?のCRJ。

ウィングレットを両方とも入れようとすると、機体が前のめりになってバランスがよくない。
なので、本来ならしないのだがたまには・・f(^-^;


いつの間にか時間が経っていて、国際線軍団のアライバルが始まった。
シンガポール


タイ。


ベトナム


JACのQ400がプロペラベイパーを発生させながら離陸。


JAL B777が水しぶきとともに離陸。


雪は降ったりやんだりを繰り返している。
NXAのB737-500が離陸する頃にはなかなかまとまった雪が。


エアボーン。


珍しく、エプロン方面からANAB777が売られてきた。

こんな早朝なのになぜ!?


と思ったら別のB777が降りてきた。

福岡⇔東京路線はB777だらけになってしまいました。。


B737NGもリフトオフ。


これくらいから雪が強くなり始めて・・・
JALの沖縄行きが離陸開始。



雪が降ってると、どこにピンがあってるか分からんですねf(^-^;
AFもかなり迷うし・・。


ANA小松行きA320

本降りに近い状態でした。。


スカイマークB767-300ER。

福岡の飛来機の中ではリバースして派手に水しぶき等出るのはB767が一番ではないだろうか?


ANA羽田行き。

  • 300の上がりは低すぎる!


続いて着陸してランウェイをクリアするMD-81。


Q400。