ネタがないので・・・

撮りに行ってきました。




















冗談です。
この数日間、風邪をこじらせてしまい、高熱が続いてダウンしてしまっていました。


単純に風邪かと思って、仕事中に病院に行ったのですが、
インフルエンザではないとのこと。
薬を大量に処方してもらい、飲んだら治る!と信じてました。


が、その日のうちにとうとう発熱してしまい、次の日は立つだけでも精一杯。
会社を休んでそれから3連休。結局4連休してしまいました。
しかし毎日寝てましたね。さすがに。


あまりにも熱が下がらないので、ちょっと遅いけどインフルエンザ発症かと思い、
緊急外来で病院に行ったのだけど、これもインフルエンザではないとのこと。


事細かに説明しても、結局は「不明熱」と診断されただけです。
要するにゆっくり寝て、ゆっくり休んで、体力つけろと。


おかげさまでゆっくり休むことが出来ましたよ。



さて、明日から再び病原体たっぷりな職場へ戻ることになります。
おそろしや。