R/W34 国際線の転がり。

先ほど降りたAIR CHINAのB777
発着案内を見る限りでは定期便っぽかったので、しばし出発を待つ。


よくよく考えてみると、順光でこの機体を撮影するのは初めてではないか?
悪天候時には何度か撮った記憶が・・・。


そう考えるうちに転がってきた。

やっぱりトリプルはかっこいい!


このポイントでは、着陸機も撮影可能。
しかも好みの角度で撮れるのでお勧め。
ただし2車線道路とはいえ、交通量が比較的多いので、道沿いへの駐車は避けた方がよいだろう。
昨日も一歩間違えば事故・・・という停め方をしている車を何台とみかけた。


到着機はJAL B777-200。

この角度が好みなのだ。


続いて転がってきたのはコリアンエアのA330

厳つい顔をしてますよね!?
しかしこの便が777だったら・・・


次の到着便もANA B777だったので・・・


B777だらけで面白かったのだが・・・(笑)


この時点で1630I。
撮り始めてから・・・9時間半・・・。
さすがに耐久撮影しすぎたか!?
疲れもあったので、これで撤収!


お疲れ様でした!