R/W34 久しぶりのE12。

久しぶりに転がりを撮りたいと思い、E12へ。


なにやらB777が連なってきているな・・・とは思っていた。
しかし、JALANAか、コリアンエアだろうと思いきや・・・。


AIR CHINAがB777を持ってきた。

順光で撮れれば一番よかったのだが・・・ちょうどド逆光。
かろうじて撮れたのがファイナル。


続いて国内線の転がり。
スカイマークB767-300ER。


曇りか雨だと光線状態はほとんど気にしなくていいが、晴れているのだったら
特別狙わない限り、常に光線状態を気にしなければならないのがつらいところ。


出来る限り順光状態を狙う。機体の半分が陰になってもそれはそれで可。
ANA B747-400D


E12からR/W34へ。


続いてJAL B777-200。


意外と場所さえ選べば、午後でもいけることが判明。
さすがに午前中の場所はほぼ逆光となってしまうが・・・。


この後は、先ほど降りたAIR CHINAのB777を狙いに国際線の転がりへ。