夕暮れ時。

と思ったのだが、どうしてもそれで撮影を終える気にはならず・・・。
0番の丘へ。

ちょうど、R/W34への着陸機が。


このスポットインを見届けた後、プッシュバックに異変が。
R/W16へ向けてプッシュバックしている。


もしかして・・!?と思っていたら、案の定R/Wチェンジ。


R/W16から離陸していった。


露出も厳しくなってきたことだし・・・
久しぶりに流しの練習でも。


基本は到着機狙いで!
ANA B767-300。


ANA B737-500。


たまには出発機で!
JAC SAAB340。


アシアナ B767-300。


到着機が続く。


JAL B777-200。


SKY B737-800。


ここまで撮った後で、体力の限界を感じ・・・本当に撤収。
何とか家まで帰り着いたのだが、画像をPCに取り込むのが精一杯で、
20時くらいからとにかく昏々と寝ていました(^-^;


しかし次はいつ、素晴らしい青空に出会うことが出来るのだろうか?
夕焼けも久しく撮っていないので、夕焼けにも挑戦したいな。