R/W34編
変わってしまったものは仕方ない。
というか待ち望んでいた。
本来なら朝一からR/W34であることを望んでいた。
食事を終えて、E12からの撮影にスイッチ。
と思って、店を出たらB777がアプローチコースにのっかっていた。
さすがにE12までは到着できないので・・・
いけるところまで進んで、後はなんくるないさ〜。
ちょうど、出発機のB777-200も転がってきました。
ANAのB777はJALのB777とはまた違った気品があるんですよね。
そしてE12へ。
久しぶりにここからの撮影。
ほんとこのアングルは久しぶり。鶴丸ラスト以来かしら?
シンガポールの出発。
機体にR/Wの白線が写り込んで・・。
そしてびっくりしたのがアシアナのB767。
普段はA330でやってくるのだが、機材変更かな?
しかも朝からスタアラ。あざーっす!
コリアンエアはB777-200をアサインしてました。
個人的にはA330よりB777の方が好みかな?
JEXのB737-400。
この機体、よく見るとJEX10周年のステッカーが貼られてます。
on the R/WのB737-500とE12 holdのB737-400。
スカイマークのB767-300ER。
この機体がリタイヤしたのだったかしら?
バンコクのA319。
ANA B737-700。
いかにも悪そうな顔してます(笑)
この一枚で-300の特徴はとらえられたかな?
主翼端のアンテナ、エンジン。
B767が4発機に!?(笑)
つづいてB777-200。
光線状態もよろしくなくなったので、R/W16のエンドへ。
そこからon the R/W34の機体を撮る事にしました。
アシアナのA320がR/W34へ向かって転がる。
ANAのB737-500。
これもファイナルでR/Wの白線が反射する。
JALのB777-200。
とてつもない排気。これで何度、脚立から落とされそうになったか・・・。
びっくりしたのがこのパイパー。
何気なくやってきて、何気なく捻りながら降りてきました。
それから場所を変えて、山を背景にB737を。
中国東方のA320。
Eタキシーウェイのスカイマークと平行タキシー!?
しかしもやがひどい・・。
再びポイントを変更。
ドラゴンA320の転がり。
エアチャイナのB737-800。
ACLフラッシュが撮れました。
JALの東京便にたまにアサインされているA300。
タイのA300とはまた違った趣がありますね。
スカイマークのハート。
やっと撮れた!
この日、2便やってきたコリアンエアのB777-200。
転がりを撮りたかった機種であります。
さて、ここで撮影終了〜!と思ったのだが、帰りの途中にやっぱり欲がでてきて、
E12でもうちょっと撮る事に。
これは逆光ながらなかなか好み。
さて、この日は朝7時くらいから午後4時半ごろまで、約10時間の撮影でした(^-^;
顔は真っ赤、ひりひりになっててとても痛い・・。
日焼け止めの対策が必要だったのかもしれません。
しかしこんなに長時間外にいたので、光合成はたっぷりとできました!