再び某日の北九州空港。

日付は違うものの、某日の北九州空港に出撃してきた。
目的はスターフライヤー4号機。
これまたいつ来るか分からないのだが・・・。


さて、空港に到着後、すぐにJAL B737-800の到着と、
SF A320の出発があったので撮影はしたのだが・・・。


なんと、露出が+2補正かかっていた。。。


なんという失態。
SFの方は2号機だったので迷わずフォーマット(笑)


さて、その2機種を捨ててしまったので、画像は少ないのだが。


北九州空港ではカルガモを飼っているようだ。

飼い主と思われるおじさんに話を聞きたかったのだが、
その周辺の愛想が非常によろしくなかったので、イラッイラッ(笑)
あの会社は使わないなー。きっと。


続いて、先ほど到着したJAL B737-800が出発。
プッシュバックを受ける。


トーバーを切り離し、


準備OK!


タキシング開始。


北九州空港のエプロン地区の素材は通常のものとは違うのだろうか?


さて、続いてスターフライヤーの到着便。
いまいち北九州でのトラフィックパターンをつかめていないので、
きょろきょろしていたら、ファイナルに差し掛かっていた。

機体前部に何か文字が書かれている。
おぉ!JA04MC、ビンゴだった。


機体後部にも何かしら書かれているような。


追い気味で。


もちろん、左右でパターンが違う。


後部のロゴも異なるような?


スポットイン。


前回は撮ることが出来なかったが、2回の北九州空港出撃で
3機のスターフライヤー機、それぞれ別の機体でなんとも効率のよい撮影だった。
なんとなく、始発から張り込んでいれば3機は別の機材が撮れるとは踏んでいたが、
今回はラッキーだったというしかないかな?


さて、到着を撮ったからには出発も撮らねば。
同じアングルでとっても面白くないので、別の場所から。


プッシュバックを受けるJA04MC。


タキシング開始。


離陸。


最後の最後で陽があたった。


これで撮れなければ集中出撃も考えていただけに、今回はラッキーだった。
そこまでして撮らなくてもよい!?かもしれないのだが、
スターフライヤー初の塗装機(?)なのでね。。


運航は8月末までの予定のようです。
皆さん、お早めに。