夕暮れ時。

昼間は以前の作業場の連中と海水浴 + BBQ。
この3連休の中では一番天気のよい予報ではあったが、
昼間はものすごく楽しめた。


自宅に戻ってから、空港へ撮影に出かけた。
太陽の下で光合成したから、元気になったのだろうか?


ほぼ夕暮れ時。
燃えるような夕焼けを期待したのだが・・・

ちょっと期待はずれ。


仕方ないので、丘にいったらE170の出発準備が始まっていた。


まだまだ夕暮れ時の着陸は続く。

しかし、燃えるような夕焼けは出ない。。。


E170の出発。


こんな感じだと、燃えるような夕焼けではないが、及第かな?


NXAのB737-500。


エアラインフラッグ。


JALのMD90。

日は長くなったが、流し撮りは相変わらず難しい。


ANAB777-200。

思い出のアングルで。


CHINA AIRLINESのA330


ANAB737-800。

普通に就航するようになってしまった。


E170のアライバル。


そして撮りたいイメージがわいてきたので、冒険。


感度こそはかなり上げたが、これくらいで撮れるのだったら万々歳かな?
しかし、このような撮影スタイルをするのであれば、高感度低ノイズのボディが欲しくなってしまう。