第1ターミナルデッキより。

1ビルへ到着後、前日同様デッキへむかった。
0700時を回った頃なのに、既にトラフィックが。
ANA CARGOのB767-300F?


続いてNCAのB747-400F?


AIR FRANCEのA340


NORTH WESTのA330の出発。


もうそろそろヤツが降りてくるはずだ。
と、思っていたら思った以上に静かにタッチダウン


シンガポールA380


R/Wをクリアし、タキシーウェイへ。


思った以上にでかい!しかし思った以上に静かな機体だ。


到着予定のスポットの向こう側には、前日の機材が置かれていた。


今から出発するJAL CARGOのB747-400FとJAL CARGO B767-300F?

ポリッシュスキンの機体同士が贅沢だ。


先ほど出発したNORTH WESTのA330が離陸。

ごらんのように、天気はお世辞にもよいとはいえない状態。


続いて先ほどのJAL CARGO B747-400Fが離陸。


どんどん出てくるポリッシュスキン。


R/Wへ向かうキャセイカーゴのB747-200F。

エンジンがロールスロイス


ルフトハンザのB747-400


前日は買われてきたのに、この日は自走しているエアホンコンのA300-600F。


離陸するキャセイカーゴのB747-200F。


ごらんのように雲もかなり低い。


スイスのA340


気品漂う塗装ですよね。


スポットインするNORTH WESTのB757-200。


珍しく2機並ぶA380


A380の尾翼を尻目に、デッキではなく「さくらの山公園」に移動した。