タイトル未定

やっとアップする準備が整った。
沖縄から戻った後、すぐにでもアップしたかったが、寒くて体力がどうも戻らない。


幸い、早めに帰宅は出来ているもののすぐに寝てしまうため、アップが遅くなってしまった。
さて、月曜日の嘉手納。


道の駅から眺めると、マイアミエアのB737-800が駐機していた。

初めて見るな。


地元イーグルも上がっていたようで、オーバーヘッドアプローチ。

かなりひどい状態f(^-^;


エンドにてピン刺しを行っているのか、集結。


次々に離発着が行われる。


さて、P-3C



通常型のP-3CとEP-3がいるようだ。
飛んだとか飛ばないとか?


マイアミエアは出発まで待機のようだ。


場所を移動。
この日はKC-135が多く見られた。


イーグルとホーネットが編隊でオーバーヘッド。

DACTでも行ってきたのか?


相手はDT。


44FS隊長機。


この日は風が強く、いい波でてましたよ。


ドクターヘリ。

この日は大忙しだったようで、いろんなところを飛び回ってました。


ちょっとしたサプライズがNORTH AMERICANのB767

福岡にも来たことがあったような。


CH53。


KC-130J。