ダイジェスト。

やってきました!OKINAWA!
2003年シーズンからだから、5回目の那覇航空祭かな?
5回目の12月のOKINAWA。


恒例のJAL3601で沖縄入り。
とちゅう、R/Wチェンジに巻き込まれて到着が遅くなったというのはあるけど、無事に到着。
レンタカーも借りて、一路嘉手納へ。


ゴッパチをひた走り、砂辺入り口から嘉手納R/W付近に差し掛かったら、F/A-18がABを使用して離陸していっていた。
間に合わんかった〜><と思ったが、他にも上がるかも!?と思い、05の上がりへ。


到着後、すぐに別の18が上がっていった。


その後、しばらく待ったが上がる気配はなし。
そのかわりに、何機か下りてきた。





巣へ戻るDT01,DT04,DT00。
証拠写真ながらやっと親分BATSを撮影できたよ。。


同じポイントから上がりを。


今度はVKが戻ってきた。

トランスパック時以来ですね。


場所を移動して、道の駅。
駐車場に入りきれないくらい、人がいた。。
こりゃ那覇航空祭が思いやられるくらいの多さかも。


しばし待つと、VKの上がり。


C-12Jやリアジェット(C-20?)の上がりの合間にこんなのが・・。

USING 05に対して、23から降りてきたAKのC-17。
危うく撮り逃すところだった。


その後、VFA-94ご一行様がエンジンをスタートし、離陸。

R/W05Rの使用だったのでとにかく遠い。三沢のデッキ以上に遠い。
おまけに光線状態もあまりいただけなかったので、撤収。


以上、ダイジェストでした。
ダイジェストとはいえ、これ以上の画像は出せないのだが・・。
ノートPCからなので、ピンが分かりづらいので、お見苦しい画像があると思うが、
ご了承願いたい。。