ラッシュを過ぎたら。
ランウェイオープン後、1時間程度で国際線のアライバルが始まる。
大抵、8時過ぎの到着となるのだが、その日その日で早くなったり遅くなったりしている。
今日は8時前にタイが降りた後、8時を過ぎて他の航空会社のアライバルが入った。
まずはベトナムA321。
機体が長いので、絵にしづらい・・。
せめてA320を持ってきてほしいのだが。
タッチダウン!
通常、シンガポールの降りの時間帯は大抵、出発待ちの機体がいるため、
ほとんどタッチダウンの瞬間を撮ることが出来ないのだが・・・。
さて、1ビルの方ではNXAのB737-500が並んでプッシュバックを受けている。
確かにNXAは福岡に拠点を置く航空会社ではあるが、こういう光景は珍しいかな?
スカイマークの到着第1便はB767-300ERでやってきた。
さて、これはMD-90?MD-81?
J-AIR CRJ。
そして、なぜか9時代はじめにコリアンエアのB737-800が。
発着案内で調べてみてもチャーターっぽい便ではなさそう。
もしかして増発したのか?
この後、A330も着陸。
ANA B737-700とJAL B777-200。
こちらも同時にプッシュバックを受ける。
若干、光線状態がよろしくなくなりかけた時、派手に着陸煙が発生。
ここで、用事があるために撤収。
冬→春→夏と光線状態がよくなる一方だったが、今は悪くなる一方。
何とか光線状態をカバーできるような撮影をしなければ・・・。