冠雪した山々。

さて、今回も福岡です。

熊本もありかなぁ?と思っていたけど、
体調不良がどこまで引きずるかわからなかったので、
おとなしく近場で。

前日が同期会でそこそこ飲んだにも関わらず、
朝5時半には起床。頑張った。俺。

7時半くらいにポイントに到着すると、シンガポールがアライバル。

うっすらと背景の山々が冠雪してたのです。
狙いは決定。

ベトナムも到着。

続いてタイ。

日がのぼってきてちょっとした頃。

いろんな形の尾翼があるものですね。

で、747の出発。
あれ?

あれれれれ?

爆発!?

ではありません。
エンジンが冷めた状態でスタートすると、
結露した水分が一気に蒸発するのです。

なのでこんな感じ。

初めて見たら驚くけどねw

出発機。

JTAの機材ってなかなか珍しいですね。

JTA便でもJEX機材がおおい。。

雪山を絡めてみる。


しかし、北国での雪山絡めを一度でいいからやってみたい。

転がりー。


場所を変えてイメージを。


光線状態が悪くなったので、場所を変更。
ここでも雪山。。。をw




今日は寒かったので、ヒートテックフル装備でした。
非常に有用なヒートテックでした。